アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

在日朝鮮人の職業ランキングベスト10をよろしくお願いします。
一番多く働いてるのはパチンコですかね。それとも生活保護ですかね。

A 回答 (4件)

マスコミ関係に多いらしいので要注意です。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 9

焼肉屋経営


金貸し、
銀行『朝鮮系』就職
クラブ経営
パチンコ屋
景品交換所
タクシー会社経営、日本taxy.飛鳥交通、グリーンtaxyなど、
横浜トヨペット
自動車部品店
臓物解体及び販売
ラブホ経営
ヤクザ
マンション経営
不動産業
朝鮮学校経営
教員
朝鮮総連関係者
他に、色々。
    • good
    • 15

1位が指定暴力団


2位が労組
3位がキリスト教系NPO
4位が新聞社
5位がテレビ局
6位がサラ金及び闇金
7位が右翼団体と団体
8位が焼肉とホルモン
9位が風俗
10位がパチンコ
    • good
    • 15

コジキ

    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!