プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇都宮の餃子は有名で美味しい評判はいいとして、
たかが餃子にこだわるわけ?
どこの店もそれなりに美味しわよね?
冷凍のも美味しいし、
餃子に何を求めてるのさっぱりわからないわよ。
みんなもこだわってるわけ?

A 回答 (4件)

県外在住ですが、


まさしの餃子を初めて食べた時、
あまりのおいしさに衝撃を受けました。

あのおいしさを知ってしまうと
今まで食べていた餃子は偽物のように感じてしまいますし、
餃子に一生懸命になるのも仕方ないと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさしの餃子?
知りませわよ。
そんなに美味しいなら気になるわね。

お礼日時:2017/09/26 22:44

本当に美味しい餃子を食べたら解ることがあるかもしれないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりたくないわよ。
美味しい餃子のために時間とお金をかけるわけ?
あり得ないわ。

お礼日時:2017/09/26 22:49

こだわって食べることが楽しんです。


別にいいじゃないですか。
他人の趣味にケチをつけなくても
所詮、他人の価値観は理解できないことが
大いにあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかが餃子に?
こだわる?
理解不能よ。
余程暇人ね。
こだわって店でも開くなら別だけど。

お礼日時:2017/09/26 22:48

その餃子を食べに全国各地からお客が来るわけです。


お客を集めるためにはブランド力が必要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!