プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のメディアマスコミは、大義は、いいから、朝鮮系民進党は、憲法改正いいから、国連演説を、ちゃんと、真面目に報道しないのか?大義がない解散は、憲法違反でない❗朝鮮系民進党の憲法改正は、自衛隊明記じゃないだろ❗

A 回答 (3件)

民進党自体が大義の無い党ですからねぇ。


やっと認識されてきたんじゃないですか、朝鮮系民進党というのがですね。
外国人参政権がメインの党ですから日本人の為の党ではありませんね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。自民党ココロイシン希望は、自主憲法勢力です。社民党朝鮮系民進党共産党オザーとハゲ太郎の仲間逹ヨシフ北朝鮮人は、日本の国益を損なうだけのグループです。

お礼日時:2017/09/23 22:33

最近「思い」と称して感情を垂れ流しただけの文章が多くて、回答する気がおきないどころか読んでいて不快にすらなるのは私だけでしょうか。


(昔は願望への賛同を質問と称して言い散らかすのはパヨクだけでした)



質問文についての私の↓の読解は正しいのでしょうか。

【日本のメディアマスコミは、解散についての大義を語る前に、国連演説をちゃんと真面目に報道しないのか?
大義がない解散は、憲法違反でない❗」】

(「朝鮮系民進党は、憲法改正いいから」と「朝鮮系民進党の憲法改正は、自衛隊明記じゃないだろ❗」は意味以前に文章としてすら理解不能なので省略しておきました)


回答:安倍政権を叩いて議席を減らそうとしているからです。

このような彼らの偏向や歪曲報道は今にはじまったことではありません。





「大義がない解散は、憲法違反でない❗」ですが
あなたはこの解散を「大義がない」とお考えなのでしょうか。


フォローしておきます。

【日テレ・スッキリ加藤浩次「野党は解散総選挙を喜ぶべきなんじゃないの?内閣不信任決議案出してたし」】
http://crx7601.com/archives/52143687.html



作文を初めて書いた小学生以下の文章ですね。
読点が無駄に多い上に文脈を無視して思い付きを無理やりねじ込んでいるので読み苦しいです。
他人に読ませて回答を貰おうと思っているなら、まともな文章になるように推敲して下さい。
はっきりいって、パヨクの方が意味がわかるだけマシです。


「お礼」も下品過ぎて、無知である日本人が読んだら民進党支持に回りかねないレベルです。
汚らしい言葉で相手を叩いて愛国者を気取っているおつもりかもしれませんが、私はパヨクにあなたと同類と思われたくはありません。

あなたたちの行為は、先人が誠実な回答で保守への評価をドブに落とそうとしています。
「日本のメディアマスコミは、大義は、いいか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/27 08:30

やると、民進党が更に困るからでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!