プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間で身長が三センチ伸びる方法教えてください‼

A 回答 (6件)

歳いくつ!?



一週間毎日1時間鉄棒にぶら下がる!出来たらね(笑)

重力で自然と伸びるよ(笑)
    • good
    • 0

無重力下で生活していると、関節の間隔が広がって身長が伸びるそうです。

朝起きた時の身長と、夕方の身長を比べるだけでも、1cmくらい違うそうです。

ということは、無重力に近い状態で1週間過ごすとか、逆懸垂とでも言うのか、脚で鉄棒などにぶら下がって重力を利用して関節の間隔を広げるとか、整形外科で牽引(おもりで脚を引っ張る)を受けるなどすると、ひょっとしたら3cmくらい伸びるかもしれません。
    • good
    • 1

整体しにいったら


一気に2.3cm は伸びるかも..
    • good
    • 1

アスパラガスや竹じゃないのだから一週間で三センチ伸びる事は不可能。

    • good
    • 2

昔は相撲の新弟子検査で身長が足りないときに頭にコブつくって通ったなんて話もありましたね

    • good
    • 1

一週間では難しいので、


少しだけ靴底の厚い靴を履くか、
靴の中敷きを少し分厚いものにしてみてはいかがでしょうか?

あとは、牛乳や小魚など
カルシウムが含まれているものを積極的に摂取しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼

お礼日時:2017/10/07 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!