プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!
あなたは理想の女性に会ったことありますか?

その人とは、どういう関係になりましたか?

A 回答 (7件)

大学のミスコンでグランプリ、陽気で明るく、頭は良くて、回りの人からも信望され、親の躾もちゃんと受けて家柄も最高、どこに出しても自慢できる女性。

理想の女性そのものです。しかも、白人の金髪娘。そんな女性と日本がまだ超貧乏国であった半世紀前に出会うことができました。

結婚し、子宝にも恵まれ、父親をこす人間にも成長、孫たちにも恵まれ、死別するまで、夫婦喧嘩もなしの46年間でした。

金持ちにはならなかったけれど、贅沢にお金を使える金運にも恵まれ、その金運遺産で資金的にも不自由なしのヤモメ生活中です。
ヤモメになって1年半、40台の、それもかなり美人独身女性たちからのお誘いはかなりあり、一緒に食事したり、何泊もの旅行で同じ部屋泊まりもしますが、妻は確実に私の体の中で生きているのが感じられ、手をつないで歩く以上の関係にはならないです。
    • good
    • 4

理想が分からない。



自分が好きでたまらなく
相手も自分を心から愛して
くれたら、、、もう、それで
理想の気がします。笑
    • good
    • 0

理想と現実なんかは一致しない。


求めても報われる可能性は殆どない。
恋愛は双方の合意が必要ですから、
相手の理想に近づく努力と協力が有れば良い。
    • good
    • 0

今の奥さんが理想の人です。


今でもケンカもなく幸せに暮らしています。
    • good
    • 0

何人か合わせて理想の女性はありますが、ひとりで理想の女性はありません。

    • good
    • 0

不倫関係になりました。

    • good
    • 1

離婚した

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!