アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人ラインで今までは、既読がついたらすぐ返ってくるか、ちょっと時間空いてもちゃんと返信をくれてました。最近は遅くなるというか、私に興味がなくなったのか、その彼は営業マンなのですが私に勧誘をしてきました!もうお客としかみてないのか、営業関係はラインの返信が早く、それ以外の時は遅く。
腹たったのでラインを既読無視し、2日後に返信をしたらその彼もさらに遅くなり1日一回しか返事が返ってこなくなりました。もうこんな男にラインの返信とかしなくてもいいですよね?

A 回答 (2件)

しなくていいです!

    • good
    • 0

リサーチしておくのは良いかもしれませんね。

その段階で今後の動きを左右する情報が得られるかもしれません。諦めなければならないか、期待してもよいのか判断できると思います。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
いい結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!