人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

耳栓について。
繰り返し使える耳栓(洗ったりなど)で子供などの声を遮断するような耳栓はあるでしょうか。

A 回答 (3件)

耳栓で子供の大きな声は遮断できないよ。

私はヘッドホンで音楽聞いてました。
これだと子供の声は殆ど聞こえてきませんでした。
    • 0

Howard Leight の Laser Liteっていうのが高音域の遮音性能が高くて低音域はそれなりな性能なので、普通の声より

子供の声が聞きにくくなるかな
    • 0

百均の耳栓が寝る時に必要な 騒音マンションですぷん

洗う前に 駄目になるかもだけれどぷん
必要な音は聞こえるという耳栓ですぷん スポンジ的なぷん

昔ながら的な 耳栓は洗えるかもぷん??
百均のも洗えなくは無いかもぷん 両方売ってるかもぷん?
    • 0