プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れたいのに、いざとなるとなんか切なくて恋しくなる、
ほんとに自分勝手すぎて
自分が嫌になります
相手を傷付けてるのわかってるのに、もっと傷付けてしまってる気がする

A 回答 (3件)

恋をする、という事はそういう矛盾や作り事が交錯するもの、と思いますが、そういうゲーム感覚は無意識に抑えられていませんか?

その奔放さが一段と相手を引き付けている、という効果は十分考えられる所だから、自分勝手という判定はやめた方が互いの為、と先輩は思いますよ。

若さの特権はそういうやり取りの中にも潜んでいる、と後で判るのだし、それがどういう結果を生んだとしても、どちらかが一方的に不誠実とか傷つけたとかで悩む必要はない、それが恋愛であり、時には高等戦略であったりするものなんだから、気が楽になったらもう少し楽しむ余裕を持ちましょうよ、もっとも事情がそういう一対一での話と違う事を含んでいれば、別の配慮も必要かも知れませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お相手との人間的レベルが違っていったのでしょう。

どちらがレベルアップをされたかは分かりませんが。

お相手とはすっぱり縁を絶つことで納得いく結果があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたも後悔しないように今しか出来ないことは何かもう少し考えてみてはいかがでしょう。
お互い大事に思うなら足を引っ張るようなことはしてはいけないと思います。
うまくいくことを願ってます。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます