アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょうもない質問します。
男性は、付き合ってどれくらいで
女性と関係を持ちたいですか?

A 回答 (7件)

本気で好きで相手も同じ気持ちならすぐにでも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おんなじ気持ちなので、
ベストアンサーです!

お礼日時:2017/09/24 14:26

できることなら、その日の内に。

そして、3~5回ほど合体したところで遠縁になりやり逃げでしょう。この女と一生住みたい、世界で一番幸せな女にしてやる、であれば結婚式まで我慢も可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/24 14:26

逆でしょう。


そうしたいから、付き合いたいのでは?
もっといえば、この人と子供を作りたい。
以外、なんで無駄なことに時間とかお金を使う?
誰でもいいから種付けなんて
いいかげんなブリーダーじゃあるまいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/24 14:25

買ってきたスィーツと同じ


思ってもらえば、、、

直ぐに食べたい人もいるし
食後に、ゆっくり落ち着いて
食べたい人もいます。

基本はスィーツなので、、、
早めにに召し上がる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/24 14:26

一緒に食事をしたり、デートしたり、


2.3が月後にはキスをしたいですね。

それ以上は、5カ月ほどしてからがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/24 14:25

本音でいえば、すぐにでもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/24 14:25

直ぐにでも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/24 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!