痔になりやすい生活習慣とは?

30代前半会社員です。
会社のお節介なおじさんに結婚しないのかと聞かれていい人がいればと返すと任しておけと言われて数日後に仕事関係でお互いに知ってる20代後半の女性に○○くんとかどうって聞いたら、○○さんは絶対理想高いですからと言われたけどどうする?と言ってきました。
この場合相手の女性の心理はどうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
焦る必要はありませんよ。まずは仕事上のパートナーとして、しっかりと周りの人達と接して行きましょう。
相手は、あなたに心を許しているように思われますし、状況は悪くはないのではないでしょうか。もしあなたとこれ以上関係を進めたくないと思っているようなら、何かと理由をつけて誘いを断ってくると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0