ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

VBA ユーザーフォームからアクティブシート1a1に転記した後、シート2のセルに=IF(シート1!a1="","",シート1!a1)と関数を入れ表示させるつもりが、表示されません。
シート3にシート2のa1を=シート2!a1と関数を入れるとシート3には数値の表示があります。

A 回答 (2件)

「range("a1")=テキストボックス1.valus」は「Range("a1") = テキストボックス1.Value」の転記ミ

スだと思いますが、そのすぐ次の行に「Calculate」や「Application.ScreenUpdating = True」といれたらどうなりますか?
    • 0

「VBA ユーザーフォームからアクティブシート1a1に転記した」とはどのようにしたのでしょうか?

転送後に「Calculate」などで再計算させたらどうなりますか?
    • 1
この回答へのお礼

ユーザーフォームのテキストボックスより入力後、range("a1")=テキストボックス1.valus
もちろんIMEは2番にしてあります。