アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の選挙はまた出るのかね。



今度の選挙でも選挙妨害が出るんですかね?
またそれは許されるのですか、心配です。

A 回答 (1件)

また野党がやり逃げするんじゃないですか?



だってさ~、もう解散前から、衆議院選の候補者がテレビで報道されてるし。
公示前でどうなの?って話ですね。

それに、今日もTBSでビーチ前川が自民党の歪んだ選挙とか言ってるし、もうそういうのなしに潰しに掛かってるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まぁ、どうせ無理だとは思いますが、中立な報道は期待できませんね。
若い世代がどうかなっとこですね。
時々変なのがここにも居ますから笑。
でもどこに入れようが選挙に行けば良いと思いますよ。
ただ変わりようがないですけどね。
どんな事をマスコミがするか、楽しみにしてますよ。
選挙妨害は今度必ず逮捕ですね。
期待してます。
プチテロぐらいにしてやれば良いのに。

お礼日時:2017/09/24 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!