プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人って他者の目線をどれくらい気にするのかな?私人とかにどう思われてもいいと思っててバカにされてもどうぞ好きに思えばと思ってしまう。

A 回答 (1件)

関わる場面が何回もあるならば、人にどう思われるかは、自身の行動や礼儀などにもよるのではないでしょうか



その場限りでの関わりならば、自分もどう思われててもどうでもいいとも思いますが

そもそもどう思われてるか自分なりに予想つきませんか?

こういった行動すればこう思われるとか考えますよね。

服装とか、見た目とかの外見で自分はこうだって、自分で表に出しているものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は見た目なのか舐められやすいのです。会社で2日休んだらある社員にやつ当たりされては?って思って真面目にしてるのにこういう仕打ちされてバカにされてるのか腹が経つんです

お礼日時:2017/09/28 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!