プロが教えるわが家の防犯対策術!

約一ヶ月前から食事を取ると吐気をしたり、
ご飯の匂いにも吐き気をする時が多くあります。

今付き合っている彼氏がいるんですが、
その事を相談するとかなり心配もしてくれて
妊娠??の心配もしてくれました。

一ヶ月と半月ぐらい前に生理がきたし
性行為もゴムなしでしちゃった事はたまにあるんですが、それは生理きた前の事だし。
妊娠は大丈夫かな?と思っているのですかどうですか?
あと、来月旅行に行く為生理を早める薬(ピル)を飲んでます。ピルを飲み始める前から吐気はあったので…薬が原因ではなさそうです。
もし、妊娠していた場合ピルを飲んでいたらどーなるのか分かる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

産婦人科で診てもらうと間違いないです(^^)


以前私も似たような事がありましたが、妊娠ではなくただのストレスでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ストレスだと信じたいです。産婦人科に行ってみます。

お礼日時:2017/09/24 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!