アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳既婚者で現在妊娠10ヶ月になります。

訳あってお金が必要なのですが
消費者金融ではブラックのため借りれません。
現在、アイフルにて返済中です。

妊婦専用風俗で働いております。
アリバイ使えます。

この条件で借りれるところってどこかありますか?

ちなみに主人には内緒です。

質問者からの補足コメント

  • あんまり金融に詳しくなくて…

    申し込んだのは
    レイク、みずほ、アコム、楽天銀行です。

      補足日時:2017/09/24 00:38
  • ブラックは恐らく、
    カード等の支払いの遅延でだと思います。
    おかげでカードの審査は通りません。

      補足日時:2017/09/24 00:52
  • 弁護士からのハガキは来ました。
    それはソフトバンクの通信系の支払いで弁護士が未払いです、ってお手紙だったんですがまだ返済してない状況です。

      補足日時:2017/09/24 01:00
  • みずほ、楽天もダメでした。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/24 01:01
  • 給与明細書出せます!
    郵送物も大丈夫です!

    この2件申し込んでみます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/24 01:11
  • なんだか、色々と教えていただいて
    ありがとうございます!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/24 01:12

A 回答 (17件中1~10件)

何で内緒で消費者金融から借りる必要があるの?


貴女が自己満足したい為?
アイフルで借りてて返済のでは見込みはあるの?
子供が出来てからじゃ働けないでしょ。
あまり怪しい所にはかけない方がいいよ。
貴女の携帯番号とか他の業者に広まる場合あるから。
    • good
    • 0

妊婦専用風俗に行ってみたい\(^^)/


偶然会えたらお捻り奮発するんだけどなぁ〜
    • good
    • 0

ご主人に内緒、カードローンの自転車操業、新たな金融機関探し、それ自体全部が全部自分で自分を追い込んでます。

意地を張ってる場合ではないですよ。
いつお子さんが生まれてもおかしくない状況です。

お金を借りる⇆返済するよりも出産の資金ぐりに回す方がまだ許せます。
    • good
    • 1

風俗しても借金しないとダメなんですか?

    • good
    • 0

通信系は金融には関係ないけどね。

昔はそうだったけどさ、今はどうなんだろうね。
    • good
    • 0

小細工して借りれる方法があるから教えたいけど、文章書いて説明って結構、難しいね。

とりあえずさ、頑張って。ダメだったらまた連絡してね!
    • good
    • 0

JCB、ライフカードは厳しい。

    • good
    • 0

ベルーナは女性の担当だから優しい対応してくれるよ。

    • good
    • 0

モビット、三菱系は厳しいよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あとセディナカードは甘い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!