プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームについて

彼とゴムありで2回性行為しました
そして2回目のゴムの中への射精後、素早く抜き、
液だまりに精子が溜まっていたこと、穴が空いていないこと、漏れていないことを確認しました
しかし、ベッドのシーツに白い液体?が付いていました。ゴムのまわりにも白いものがついていたので、
私側の分泌液ではないかと言う結論になりましたが、それはあり得ますか?
また、大幅に漏れていたり破れていた場合は抜いた時に気付くものですか?

回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

執拗な質問の繰り返しですね・・・

>私側の分泌液ではないかと言う結論になりましたが、それはあり得ますか?

それ以外には考えられないのでは!
女性器には幾つもの分泌液を出す腺(体液が溜まっている袋)があります。
濡れない女性器の方が、何らかの病気を持っている可能性が高くなります。

人間の体液は基本的に無味無臭で無色透明(血液などは除く)です。
膣分泌液が白濁するのは、膣内の雑菌が増えた時など免疫機能が働き(白血球が雑菌を殺しに行く)、その死骸が白濁するからです。
風邪をひいて鼻水から黄色、青っ鼻に変わって行くのと同じ理屈です。

または男性器にピストンされて泡立ち白濁します。
それぐらいの事は理解しておきましょう。

>また、大幅に漏れていたり破れていた場合は抜いた時に気付くものですか?

気が付かないほど目が悪いのですか!

女性は排卵時期に集中的に生で中出しセックスしなければ妊娠できません。
それ以外の時期では、妊娠する可能性すら発生しません!

セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しておきましょう。
セックスする度に望まない妊娠の心配をしているなんて、精神的に良くないでしょう~?
その内、恐怖心からセックスするのが嫌いになってしまいますよ・・・

日本人女性の大半は自身の正確な性周期を把握していません。
それなのにルナルナなどのアプリには頼っていて、それでも本音では信じ切れていないので、事あるごとに質問して来ます。
愚かとしか思えないのは、私だけでしょうか・・・!?
    • 2