プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再来週ラスベガスに行きます。
ストリップ沿いにインターネットカフェがあったら教えてください。
モンテカルロに泊まるので、できればその近くがいいのですが・・・
あと、インターネットカフェで、プリントアウトって頼めばしてもらえるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ボードウォークホテルの向かい側、モンテカルロホテルの斜め向かいにあるハワイアン マーケットプレイスの中にあります。


ここさいきん行ってないので自信はないですが
ちなみにモンテカルロに泊まるなら、マンダレイベイのバフェが私はおいしいと思うので行ってみたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着いたら行ってみます。
マンダレイのバフェは着いた日の夕飯に行こうと思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 21:49

こんにちは。


ストリップ沿いのインターネットカフェは知りませが、
ホテルのビジネスセンターという手もありますよ。(料金は割高)

大きいホテルならだいたいあるので、モンテカルロなら、
まず問題ないと思います。
プリントアウトもOKです。

老婆心ながら、インターネットカフェもビジネスセンターも
日本語のパソコンがある確立は場所にもよりますが、低いです。

私用頻度にもよりますが、デジカメでバンバン写真を撮ったり、
メールをたくさん書いたり、ネットを長いこと見たりするなら、
自分のパソコン(ノートなら)を持っていくのが確実です。

ご使用のプロバイダのラスベガスのアクセスポイントまでの
市内通話料金で、部屋で気楽にできます。
詳しくは、「海外でのインターネット接続」「海外ローミング」
あたりで調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、ノートPCは持っていないのです・・・
でも、ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/10 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!