プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がおらず人と合いたいが合っても楽しくない

質問者からの補足コメント

  • 三十路の女です。今までは新しい人とあったり話たりするのが好きだったのですが、最近は人がいる場所にでていくのもめんどくさく。かといって、一人がすきか?といわれれば、一人だと不安になりもやもやしてしまい不完全燃焼な感じです。友達もおらず。電話したり話したりできる人もいない状態です。昨年までは友達がいなくても、社会人のサークルにでたりして、知り合いくらいは作ってたのですが、最近は人にあっても話題がないし楽しくないと思ったり。また、LINEなどの返信とかの文書も短文しか返せなくなってきて、仕事も頑張ってもな、生きててもたのしくないしな。と思うようになり頑張りがきかなくなってきました。病院にいったほうがいいのか悩んでいます

      補足日時:2017/09/24 07:08

A 回答 (2件)

病院といっても


それは有料の相談相手のようなものですよ

病院側でさえ、有料だから聞いてあげているだけです
    • good
    • 0

太陽光線に当たろう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!