プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
気になる女性が今まで恋愛を経験していないとわかったら、どんな印象を持ちますか?
アタックしますか?何か問題がありそうだと引きますか?

A 回答 (2件)

恋に関しては、経験数が多ければ良い、というものでもないです。


恋愛経験なんていうとカッコ良いですが、所詮「=失恋数」なのですから・・・それだけ問題あり、と思います。
なので、かえって「良いな」と思うかも・・
ただ、№1の回答にもある通り、アラフォー、アラフィフの女性だとちょっと警戒はするかな。
    • good
    • 0

10代〜20代前半だと女子校など男性との出会い自体が少ない可能性もあるし、


ご両親の教育方針もあるでしょうからそれほど悪い印象を持つことはないです。
アラサー以上になってくると「何か理由があるのかな?」とは思いますね。
ただそれが即悪い印象に繋がるということはありません。
話してみて「あぁそういうことか」とはなるかもしれませんけどね。

アタックするかどうかは話した印象次第かな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!