アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帯状疱疹にかかり、痛みがきました。
食事療法で治したいとおもいます。
どんな食材がありますか?

質問者からの補足コメント

  • お医者様にみてもらい、落ち着いてきました。
    やはり食事には気をつけて免疫も上げて行きたいと思います。

      補足日時:2017/09/26 12:36

A 回答 (3件)

早く専門医にかかったほうがいいですよ。


そこで基本的な治療をしてもらって、食事療法はそのあとです。
早くしないと後遺症で生涯痛みが続くこともあるそうです。
その病気を甘く見ないほうがいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後遺症も怖いのでお医者様にみてもらいました。

お礼日時:2017/09/26 12:34

普通は抗生物質を投与しなければならないので、無論食事では治せません



ちなみに、後遺症で失明の危険があると聞きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お医者様にみてもらいました。

お礼日時:2017/09/26 12:32

場所によりますが


お腹を一周ぐるりと
出来たら死にますよ
病院行きましょう!
明日朝イチに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院に行きました。

お礼日時:2017/09/26 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!