プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本人達は(男女)、口喧嘩をしたり憎まれ口を叩きあっているけれど、周りから見るとじゃれ合ってるように見える事ってありますか?
この2人仲良いんだなーと思ったりなど。

A 回答 (1件)

けんかするほど仲がいい。


ある意味、けんかしても崩れないという、相手との信頼関係を信じているのでしょうからね。
夫婦喧嘩は犬も食わぬ。アレと一緒です。
”まあ、せいぜいやってください。ごちそうさま・・・”て感じです(苦笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A