アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、カメムシが大量発生しているのですが、これって大寒波になる説や大地震がくる説などあるみたいですが、本当かな(゜ロ゜)

A 回答 (4件)

当地では数年前、カメムシが大発生してそのように言われましたが、普通の冬でしたよ。


こちらでは、カメムシはまだ出ていません。
もうじき出るかな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(о´∀`о)
長崎にいる友達も、カメムシ大量発生で気味悪いと言ってたので、気になりました!ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/09/24 13:18

周囲に果実が多いからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、家の周りには果実どころか、木々もないんですよ(((^^;)
なのに、なぜ?って感じです(>_<)
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/09/24 13:21

説はいろいろあるでしょう


言うだけなら誰にでもできるのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^w^)
長崎にいる友達もカメムシ大量発生で気味悪がってたので、気になりました!ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/09/24 13:20

カメムシが大発生すると・・・・・・・なります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・・気になりまーす\(^^)/ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/09/24 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!