アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう格好おかしいですか?
また、彼氏と遊びに行く時こういうのでもありですか?

「こういう格好おかしいですか? また、彼氏」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 早急にお願いします!汗

      補足日時:2017/09/24 09:10
  • すみません。
    別のものですが、こちらも来てみました。
    最初のものか今のもののどちらがよろしいでしょうか?

    「こういう格好おかしいですか? また、彼氏」の補足画像2
      補足日時:2017/09/24 09:33
  • すみません。
    別のものですが、こちらはいかがでしょうか?
    最初のものか今のものどちらの方がよろしいですか?

    「こういう格好おかしいですか? また、彼氏」の補足画像3
      補足日時:2017/09/24 09:35
  • 羽織りものはこちらはいかがですか?

    「こういう格好おかしいですか? また、彼氏」の補足画像4
      補足日時:2017/09/24 09:48
  • こちらはいかかですか?

    「こういう格好おかしいですか? また、彼氏」の補足画像5
      補足日時:2017/09/24 10:02
  • こちらはいかかですか?

    「こういう格好おかしいですか? また、彼氏」の補足画像6
      補足日時:2017/09/24 10:03
  • また、少し時期が早いのですが、こちらはどうですか?

    「こういう格好おかしいですか? また、彼氏」の補足画像7
      補足日時:2017/09/24 10:06
  • 全体像はこんな感じですが…
    どうですか?

    「こういう格好おかしいですか? また、彼氏」の補足画像8
      補足日時:2017/09/24 10:10
  • 色々アドバイス下さったのに、申し訳ないですが、
    今外に出たら結構暑かったです汗
    それで、こちらのコーデはいかかですか?

    「こういう格好おかしいですか? また、彼氏」の補足画像9
      補足日時:2017/09/24 11:17
  • 皆さん、沢山のコメントありがとうございます!
    また、色々なアドバイスありがとうございます♪

      補足日時:2017/09/25 19:51

A 回答 (34件中1~10件)

靴は何にしましょう?


カバンは?

楽しい!ですね。
素敵ですよ!
    • good
    • 0

自分の彼女が、こんな衣装で、あらわれてくれないかなーー!!

    • good
    • 0

かわいい\(^^)/

    • good
    • 0

かわいい‼️

    • good
    • 0

清楚な感じで


可愛いですよー
    • good
    • 0

いいんですね。


適度に女の子らしくて‼
    • good
    • 0

スカートの丈が長い。

膝上15センチ位にして。
    • good
    • 0

まだ迷っているんだ。

女性って大変ですね。。
ラスト、ちょっと、おばさんみたい。上になんか羽織ってほしい。
    • good
    • 1

素敵です❗

    • good
    • 0

可愛いと思います。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!