アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日の夜に普通郵便「定型」を県外に出すと、
いつ頃届きますか?

A 回答 (6件)

>木曜日になっても届かないんです



今日はまだ配達がすんでないから、水曜になっても届かなかったと。
土曜まで待って届かなかったら、郵便局に調査依頼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます週末まで待ってみます
因みに、埼玉県→新潟県です

お礼日時:2017/09/28 10:59

月曜日午後


ポストの集荷の時間にもよります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/24 21:19

早くて火曜ですね。

    • good
    • 0

ポスト投函したなら、郵便局のポスト回収が月曜日(祝日を除く)午前中です。


同じ郵便局の管轄内でも、速達でなければ1日1回しか配達されていませんから、月曜日の配達は厳しいでしょう。
同一県内でも早くても火曜日です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/24 18:43

日曜は休配日なので、早くても月曜日。


場合によっては火曜日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
しかし、木曜日になっても届かないんです

お礼日時:2017/09/28 09:55

県外ってどこなのさ


夜って何時なのよ

出す時間じゃなくて、回収する時間が大事だとは思わないか?

自分で調べてよ
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!