アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳以上の方に質問デス!
ジャニーズのKAT-TUNってどう思いますか?
亀梨上田中丸

解散とかいうワードはいりません。

A 回答 (4件)

大好き!


KinKi Kids担ですが、KAT-TUNも大好きです。

それぞれの個性が面白いと思います。
    • good
    • 1

亀は役者としてやっていける気がしますが、あとの2人はよくわからないですね。

    • good
    • 0

亀梨くんー野球、ドラマ


上田くんー顏がわからない
中丸くんーキャスターやってる人でしたっけ?

グループとしての活動は全くわかりません
    • good
    • 0

どうでもいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!