アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人に似てます。
ものすごく似てます。
この人よりもう少し顔の骨格が見えてる感じです。

世界に3人似てる人がいるって言いますけど、出会いました。笑
しかも、相手も芸能人…(?)(多分)

この人どう思いますか?

「この人に似てます。 ものすごく似てます。」の質問画像

A 回答 (4件)

この人に似てることが嬉しかったのかな?普通だと思う…

    • good
    • 2

髪型がよくない足は、足は、可!、

    • good
    • 1

かなりのブス…


似てるんだ…残念‼️
    • good
    • 1

この写真だけで正直言うと、可もなく不可もなくと言った感じですかね。


あと、笑顔がどうかとか性格とかでイメージはどんどん変わってきますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!