Microsoft Access 97 で作成したプログラムを、Microsoft Office 97 Developer Edition Tools を使用してセットアップファイルを作成しました。
そのセットアップファイルを別の端末にインストールして端末を再起動。その後、ディスクトップ上にあった「マイコンピュータ」をダブルクリックしたら「不正な処理が行われたため強制終了します」のエラーとなり、マイコンピュータが開かなくなりました。
エクスプローラから見ようとしたのですが、それでも見れませんでした。また、ごみ箱、ネットワークコンピュータも見れなくなってしまいました。
どなたか、このような事象になった経験の方で復旧された方がおられたら対処方法を教えていただきたいのですが…。復旧できなかったときは、最悪端末の初期化も考えています。(できたら復旧したいと思っています)
インストールした端末を、参考までに…
機種:EPSON(DOS/V)
OS:Windows98 4.10.1998
CPU:Pentium(2)
メモリ:64MB

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

とりあえずOS再インストールでしょ。


Win98ではたいして珍しいことではないでしょう。
ま、その前にDOSが動けばファイルのバックアップはできます。

・・以外にIE再インストールで直りそうな感じもする・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
IE5.5をインストールすると正常に動作しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング