アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで後日複数の方からデートに誘われた場合1人に絞ってデートすべきなんですか?
付き合ってない状態だから全員とデートして1人に絞るべきなんでしょうか?
経験豊富な大人の女性の方是非教えて下さい。

A 回答 (7件)

フリーなのですから、一人に絞らなくて良いです。


全員とデートしましょう。
会って会話しないと人柄なんて分かりませんからね。
    • good
    • 0

本命とかデートとか気持ちは後なの勇ましいですね

    • good
    • 0

必死だね

    • good
    • 0

恋人選びにはデートは不可欠です。



デートしたあとが問題で。
ちゃんと断らないと、面倒臭いことになる場合があると肝に銘じ
つきまとわれても嫌じゃない(?)くらいの人に絞った方が良いですね。

出会いが増えるほど、気苦労も増えて精神的に参ってしまう場合があります。
あと、誰が最良の人かわからなくなったり。

でも、そんなことを考え過ぎても仕方ないですし
それも出会い、慣れだと思って、楽しみながら良い人を選んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります!

お礼日時:2017/09/24 13:27

全員とデートしたい気持ちもわかりますが、かなりの遊び人と思われて全員から嫌われるリスクがありますよ。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌ですね、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/24 11:55

1人に絞らないとあとあと、あいつともいってた、あのこともいってたという


情報がもれると本命まで逃がしかねない事になります。
実体験です。絶対合わないだろうと思っていた場所で会ってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな危険があるんですね...
デートの断り方も分かりませんが考えてみます。
体験談すごく助かりますありがとうございます。

お礼日時:2017/09/24 11:53

別に決まりやマナーが存在するわけじゃないし、


気の合わない人とデートに行くこともなく、
気に入った人がいるならデートすればいいんじゃないの?

そもそも1人に絞る必要がないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
気楽に考えてみます!

お礼日時:2017/09/24 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!