アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝起きたら、子犬が産まれていました。羊膜、へその緒胎盤付いたままでそのまま産み落としただけの感じでした。
慌てて応急処置をしましたが、時間が経っていた為助かりませんでした。
母犬が何もしなかったのは何か原因があったのでしょうか?
今月頭に繁殖犬を引退したバーニーズマウンテンドックを引き取ったばかりで、病院にも行っていましたが妊娠に気付きませんでした。
産まれていたのは1匹だけなのですが、まだお腹にいる可能性はありますか?
母犬の様子としては、疲れているらしくスヤスヤ寝ています。
また陰部から緑色の羊水?と出血があります。
ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

質問者からの補足コメント

• その後、陣痛みたいなのがあり何回かいきんでいましたが、一向に産まれてくる様子はなく、また疲れて寝ています。病院へ行きたいのですが、近くに休日診療をしてるところがない為行けません。
    最初の出産から12時間ぐらい経っていると思うのですが、2匹目の可能性あるのでしょうか?

A 回答 (1件)

うひょー。

たぶん死産じゃないのです?あまり自分を責めないようお願いしますね。
レントゲン撮ってもらったらどうでしょう?お腹にいればガッツリうつるんで。
おだいじにー
    • 1