ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

首都大学東京経済経営学部と千葉大学の経済学部と埼玉大学
経済学部では偏差値の順番はどれぐらいですか??

あとその大学と同じレベルと私立大学も教えてください!

A 回答 (1件)

首都大 千葉 埼玉

偏差値だけを比べるのであれば、
首都大がマーチくらい。
千葉が成成明学
埼玉が日東駒専くらい。

しかし、比べても無意味ですよ。
マーチよりも首都大の方が絶対に勉強量が必要であるにもかかわらず
首都大一直線で勉強した者が、安易にマーチを併願しても、玉砕するだけですから。
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!首都大はなぜそんなに勉強しないといけないんですか??やっぱ試験が難しいですかね?だったら千葉大行ったほうがいいですか?