『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

高身長女子と低身長男子の恋愛を描いた小説やマンガを教えてください!ペコリ(.. )♡

A 回答 (5件)

高身長女子と低身長男子かはわかりませんが、「クロスアカウント」はどうでしょう?

もうすぐ1巻が発売されますよ。
    • 0

小説や漫画ではないですが、フランス映画『おとなの恋の測り方』が今年公開されました。

地域によっては現在上映中だったり、これから上映だったりします。女性の身長は普通(というかやや高め)ですが、男性側がたしか136cmでした。2013年の南米映画のリメイクです。
http://otonanokoi.jp/theater.html
http://movie.walkerplus.com/mv62326/schedule/
    • 0

山田太一さんの『君を見上げて』

新聞に連載された小説ですが、ドラマ化もされたようです。
    • 0

終盤の展開は好みが分かれると思うけど

「おじょじょじょ」
https://www.amazon.co.jp/dp/4812484014/
    • 0

ラブコン

ハルキヨ
富士山さんは思春期
いつか私がお姫さま
かぼちゃワイン
    • 0