プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の楽しみが『食』でしかなくて、ずーっと食べ物のことばっかり考えちゃいます。。。正直太っていきそうで怖いです。なにか対処法ありませんか??

A 回答 (4件)

食べることは


最後の趣味といわれています

いろいろ趣味を持っている人でも
年をとると
最後は食べることが大好きになるといわれています

だからお年寄りは食べ歩きが好きなんですね

何かほかの趣味を持つようにしましょう

それにあきてからでも出来ます
食べることは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぐっときました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/24 17:23

私も主婦になってから食べ物の事ばかり考えています。


お野菜中心の食生活で、間食なしで三食しっかりお腹いっぱいの食事は痩せますよ!
肌もキレイになったって言われました。

痩せたい、キレイになりたいっていうなら本当におススメです。

朝しっかりで夜は8時以降は一切食べないというルール付きです。
そのほかウォーキングやヨガを1時間やってました。

よかったら試してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2017/09/24 16:04

大きな鏡を部屋に置いて、スタイルの良くなることを楽しみにしましょう。



少しでも歩いたり、室内ではストレッチや室内運動等をして、ダイエットを趣味にしましょう。

次は、スマートになった自分がモテることを妄想してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/09/24 14:31

運動するしかありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/24 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!