プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が好きな人は内気で草食タイプです。
私の方が年上です。
そんな彼から(タイプです)
(綺麗です)と言われ、先日は私の手を支えるように彼の手を当ててきました。5秒くらい
私のこと好きなんでしょうか?
それだけで判断するのは難しいでしようか?
他には私と喋ると挙動不審、またある日は優しく、ある日はぶっきらぼう、距離感近い!(いつも30センチくらいしか距離がない)彼の気持ちが良くわかりません。

A 回答 (4件)

たとえ、お付き合いができなくても想いを伝えるのは大切です。


人を嫌いになる感情は日常に溢れていますが、好きだという想いを抱く、美しいです。キラキラ貴方が輝いて素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を嫌いになる感情は日常にあふれていますが、好きだという想いを抱く、美しいです。

ほんとですね、、。

自分自身男性をあまり好き!になることはないので、、(いいなぁ、とはよく思いますが笑)

好き!!になれた気持ちを大切にして生きて行きたいと思います。

お礼日時:2017/09/26 22:16

貴女は素晴らしい人です!


あまり男性に好意を抱かない、だからこそ輝く大切な気持ちなのだと思います!
ありがとうございます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、気付きをありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 22:45

彼は貴女のことが好きです。


手を当てる、好きでいるとおなじぐらい貴女が大切な存在なのです。
照れて空回りなだけです。察しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思う時もあれば、メールの返信とかも思うようにこなかったりするときもあり、、(好きな人にはメールをすぐ返信したいのでは?)

自意識過剰かなぁ? とか、、。
手を当ててきたのも、ただの仲間意識かなぁ?とか一気一憂してしまう自分がいます。
ちなみに、私たちは付き合うのが厳しい環境です。

お礼日時:2017/09/26 21:41

ハイ!脈ありですよ。


頑張って!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!