プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます。
長文で、すみません。
3ヶ月前に初めて性行為をしました。
した日から、何日かほど経ってから排尿痛がありました。 排尿痛は、1週間経たない内に治ってそれからは一度もそのような症状は見られません。
しかし、それから1ヶ月半ぐらい経ってから、
ズキンという痛みが膣にありました。
強い痛みはその一回だけで、それからは毎日小さなズキンというしみるような痛みがあります。
ですが、痛みは日に日に弱くなり1ヶ月ほど続いていますが、痛みを感じない時もあります。場所も陰部の皮膚?に変わったりしています。
さらに、痒みもここ最近たまにあります。その痛みが見られてから、何週間してから大陰部付近?に小さい灰色っぽいプツっとしたデキモノがありました。痛みはありませんし、大きくなる事も無く、増える事も無く、それ1つだけです。
性行為の相手も私も初めてなので、疑問に思う事が多くて悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • お互い初めて同士で、なんだかの性病とは思えないのですが…

      補足日時:2017/09/24 14:29

A 回答 (2件)

No.1の者です。



これから知識を備えていこうと思うのであれば、
スマホなりPCなりでご自身で調べて下さい。
「性病 種類」等でいくらでも検索で出てきます。

自身で調べて覚えたことが、一番自分の気持ちを動かし、腑に落ちます。
腑に落ちるというのは、消化吸収し、自分の実りになるということ。
そういうことは、忘れません。
間の工程を省く(簡単に他人に聞く等)と、身に着かず忘れます。

貴方はここに投稿する事が出来たんですよね。
ということは、グーグル等で調べる事も容易なはずです。
誰でも調べられる事を、他人に聞くのは甘えです。
そういう甘えがあるから、無知のまま性行為をして性病になったりするのです。

そうやって無知な子供のまま性行為を続け無計画に妊娠したとき、
自らの甘えで身を滅ぼした事に後悔をする前に自身で調べて下さい。
勿論彼氏も一緒に調べ勉強してください。
貴方も行為の後こういう事があったと必ず彼氏に相談する事。

性行為の知識は互いに共有し育んでいくものです。
片方だけが持っていても意味はありません。
もし相手がそれを嫌がるようならば、
貴方の事が大切ではない分かりやすい証です。

余計な事まで書いてしまい不快に思われるかもしれません。
失礼いたしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで、嫌というほどネットで毎日毎日調べてきました。それでも自分の症状と一致するものが無く今回投稿させて頂きました。
先ほど無知と言ったのは、性行為する前の事です。説明が不十分でした。すみません。しかし、今回はありがとうございます。

お礼日時:2017/09/24 16:32

性病とは既にかかっている相手から移る場合と


単に不潔でなる場合とあります

心配なのであれば
産婦人科もしくは婦人科にかかる事をオススメします。
あまりに放置していると、不妊や別の病気の原因となりかねません。

また、次回性行為をする機会があるなら
避妊は当然として、行為前後を清潔に保ちましょう
性器はどこよりデリケートな部位なので
未経験だからといって、知識の準備不足は仕方ないと思わず
出来る限りの対処をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

@tuyuko27
回答、ありがとうございます。
産婦人科に行こうと思います。
不潔でなる場合にはどのような性病がありますか?
これから、ちゃんと知識として備えて行こうと思います。

お礼日時:2017/09/24 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!