プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生です!
このペンケースの色、三種類の中だったら、何色がいいと思いますか?

「女子高校生です! このペンケースの色、三」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、一番上の色は、黄緑です。
    綺麗な写真ではなくてすみません。

      補足日時:2017/09/24 15:23

A 回答 (10件)

ピンクに一票★



私なら筆箱にシール貼ったりしてデコしちゃう♡
    • good
    • 0

青青青青青

    • good
    • 0

ブルー

    • good
    • 0

ブルーに一票(目に優しい・心が落ち着くような)

    • good
    • 0

ブルーはロマンチックですが、これからを考えると何だか寒そうですね。



ピンクは可愛いと思いますが春の色です。

黄色は秋の落ち葉の色

黄色がステキです!
    • good
    • 0

ピンクです!

    • good
    • 0

ピンク!

    • good
    • 0

女です


私が選ぶなら黄色

黄色が好きだから。
    • good
    • 0

ピンクと黄色は幼い感じがします。


クールにブルーで決めましょ。(*^^)v
    • good
    • 0

私だったら水色かな。


好きな色だから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!