プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって恋なのでしょうか?
今年から隣のクラスの男子と仲良くなりました。
その人は、目がちょっとデメキンできもいけど、優しくて、話してると楽しくてなんかにやけてしまうんです。
それに、相手もすれ違う時とか私の教室を通る時にこっち見ながら歩いてるんです。
なんか、うまくつたえられずにすいません。

A 回答 (3件)

勿論、貴女は恋をしています。


彼も貴女に好意を持っていますね。

デメキンさんて結構 自分の目のデカさを気にしている人が多いです。

話していてニヤけてしまうのは余程お互いに惹かれ合っているのだと思います。

心がウキウキとして、楽しさのあまり そうなってしまうのですね。
    • good
    • 1

もしその人が質問者以外の異性とチョメチョメしてたら気になりますか?


ムカつきますか?
それなら恋ですねぇ
    • good
    • 1

今までと同じようにアピールを続けても良いのはないかなと思いますよ。


今の二人がどの程度の友人関係なのか、異性関係にも発展していける余地のある関係なのかはわかりませんが、これからのことは誰にもわかりませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!