アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M/B H170 pro
グラボ GTX960
電源500w
corei76700k

なぜかグラフィックボードが認識されません…。 オンボードのみでしか出力されません

BIOSもやりましたが、何故かグラフィックボードを優先にできません。
(してもAutoになります)
急にグラボ出力できなくなりました。原因はなんでしょうか・・。

「グラフィックボードはさしているのに、オン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 解決できました!
    PCIEをもう一段下にして、BIOSでグラボ優先にしたらできました。
    回答してくれた方ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/24 19:34

A 回答 (2件)

GTX960で500wが気になります。


電源が経年劣化でヘタって来て電力消費の多いグラボが負担になった可能性があるのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源はまだ1年とちょっとしか使ってないので大丈夫だと思いますが、電源は上げたほうがいいですかね・・。

お礼日時:2017/09/24 18:52

ドライバーはインストールされていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応インストールしようとしましたが、グラボが認識されないのでこのグラフィックスドライバーと互換性のあるグラフィックスハードウェアが見つかりませんでした。とエラーがでてインストールできませんでした。

お礼日時:2017/09/24 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!