プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在フリーターの22歳なのですが、外国語を学びたくて来年大学へ入学しようと考えています。

ディズニーで社員になりたいのですが、大学卒業していないと社員になれないらしく
将来の事を考えると結婚や貯金などは大学通いながらディズニーでバイトとして働くと難しいのかなと思ったりもします。

頭が良くないのですが、改めて勉強をしたいと思いました。
自分の学力で入れる大学も分からないし、勉強はもちろんしますが不安な事がとても多くてこの選択でいいのか…

世間知らず過ぎるのでいろんな意見を聞きたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

勉強に遅い早いは関係ないやるべきだと思った時がチャンスです。

後は回りと比較しないことです。大学は、年齢関係ないから。やるたいことを探すのが大学4年間です。
    • good
    • 1

オリエンタルランドの正社員になりたいのでしょうか?


大学は早稲田、慶応、上智を狙いましょう。
オリエンタルランドに多く採用されている学校だからです。
他の大学でも構いませんが、この3校に近いレベルの大学以外の学生が採用されることは滅多にありません。
大学選びから勝負は始まっていると考えた方が良いでしょう。
夢の国の採用に夢は無いのが現実です。
    • good
    • 1

結果出すやり方で頑張って下さい 


合格すること 受験は 暗記gameです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!
もやもやしてた気持ちもだいぶ落ち着いてすっきりしました!

今やれる事をやって前に進みたいと思います!ありがとうございました( ˊ꒳ˋ )

お礼日時:2017/10/11 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!