アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が先日ETCカードを使って仕事に行きました。
1日仕事だったということもあり、注意力散漫していたのか、ETCカードを取り出したのか、どうしたのか記憶にない状態でした。
会社の車にETCカードを入れていったので、2人で探しに行きましたが見つからず、結局洗濯した仕事着のポケットに入っていました。
今同棲しており、洗濯機の中に洗濯物を入れる前にポッケの中を確認してから入れるように言っており、その時も彼が自分でズボンのポケットを外側から触り、確認してから入れていました。
カードが無事に見つかったので、見つかって良かったね。ちゃんと貴重品は管理しなきゃだよ。と言ったのですが、その一言が気に食わなかったのか、2人の責任だろと言い出しました。

それは間違ってると思うのですが、皆様はどう思いますか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

間違ってます。

責任で言うと、彼が99%あなたは1%ってとこかな。
逆恨みですね。気が立ってたのでしょう。前からそういう人なんでしょうか?
今後も付き合うなら、うまく操縦しないといけないですね。ちょっと面倒ですが、慣れればなんとかなるでしょう。頑張ってお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

元からイライラはしやすいタイプです。

話をして、彼の悪いところはごめんと謝罪されました。

探りながら上手く操作していきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/24 23:31

間違ってますね。


でも彼も自分の責任で間違ってる事をわかってると思いますよ。

その一言が気に食わなかったから逆ギレ的な?

言い方って難しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、彼の考え方が間違っていますよね。
正論で言えば私が言うことは正しい。
でも、疲れて100%ではない状態なのは分かるんだからそういうフォローはしてくれないのか?
と彼は考えているみたいです。

なかなか言い方って難しいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/24 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!