夫がかなり陽射しの強い国に旅行する事になりました。

日焼け止めクリームを持たせたいのですが、女性のように顔に粉をはたくわけではないので、塗った後、てからない日焼け止めを探しています。

おすすめの商品がありましたら是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

良い日焼け止めは男女共通だと思いますので、女性向でもオイルフリーのものであれば十分に対応できるのではないかと思います。

塗った後にティッシュオフをすれば、あの独特のてかりも和らぎますよ。

ちなみにさっぱりめで塗りやすい日焼け止めでしたら、私は「アネッサ」をお勧めします。

追伸・唇も案外日焼けしやすいので、UV効果のあるリップクリームも忘れずに…
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

具体的にオススメの品の商品名を入れていただけたので、それによって検索でき、沢山の方の使用感など知ることができたので、とても参考になりました。