アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日馬富士の、片言の日本語を、どう思いますか?

A 回答 (3件)

ま~帰化力士なので、あんなもんでしょう。



なかなか県とギルバートのようにはいきませんよ。
    • good
    • 0

通じる日本語なら凄いんじゃない、モンゴル語話せないもんね。

    • good
    • 0

日本語じゃねぇよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!