プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦の絆は だいたい 結婚して何年ぐらいで できるものだと思いますか?

A 回答 (4件)

1年目より、2年目。

2年目より3年目…
徐々に深まるものです。十数年たっても、分かってもらえないこともあるし、すれ違うこともあります。
だけど、どちらかがこの世を去るとき、この人の家族でいれて良かったと思えるよう、思ってもらえるよう、心がけなきゃです。
    • good
    • 0

双方が「結婚したい!」と感じたときからです。


当たり前でしょう。
    • good
    • 0

私の少ない経験ですが、結婚する前に既にできていないと


いけないものかもしれないです。
あるいは、できると確信している相手じゃないと無理です。

雨降って地固まる、という言葉がありますが、
実際は、雨降ったらぐちゃぐちゃです。
    • good
    • 0

結婚したその日から。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!