プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホデター
みなさんは、スマホ何GBを契約してますか?

A 回答 (7件)

1ギガですね。


職場にWIFI置かせてもらい家でもWIFI、
旅行行っても最近はどこでもWIFIありますし十分足ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです。私は会社では、普通に4Gで使ってるので、あなたは、会社にまでWiFiがあるなんて。それなら1ギガで間に合いますね。ご回答ありかとう。

お礼日時:2017/09/24 19:34

20ギガです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう

お礼日時:2017/09/24 22:52

5 ギガ・・・・です。



月末近くなって
0.5チャージする時
もあります・・・・・(..)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり足りなくなる時があるのですね。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/24 21:26

1GMです家にWi-Fiあるし


外でもWi-Fiある環境でしか使わないし
携帯ショップで見てもらったら1GBも使ってないそうです(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2017/09/24 19:34

二回目です。



毎月あまります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

でも、足りなくなるって心配がないのが安心かも!2回目のご回答ありがとう。

お礼日時:2017/09/24 19:37

3GM

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。。

お礼日時:2017/09/24 19:01

10GM

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。1ヶ月たりてますよね!?

お礼日時:2017/09/24 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!