アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ飲食店で8年近くバイトしています。最近店舗の改装によりオープンキッチンになりました。それによりホールスタッフの動きが料理人から丸見えになり、日々キツイ注意をお客様の前でも受ける毎日です。料理人の言う事はもっともだと思いますが、もう耐えられません。こんなに長く働いていても進歩がない自分が情けないです。辞め時でしょうか。

A 回答 (3件)

一度責任者に相談して見たらいかがですか。



 ホールスタッフが料理人から丸見えになるとは、同時に料理人がお客様から丸見えになるということ、だから理屈として「(私に至らなさがあるのは確かにせよ)料理人がお客様の前で注意するのは、店の印象を悪くしませんか?」というカタチで伝えてみる。

 それで話がつかなければ、「では、辞めます」でいいと思う。
    • good
    • 0

辞めて何処にいっても一緒です。


ミスに対して向き合っていないから成長しないのです。

なぜミスをしたのか、このミスを繰り返さないためにはどうすればいいか。
そのミスをする事でどれだけ危険な事に発展するか。
それを繰り返して成長するのです。
本当の意味での反省をしましょう。
    • good
    • 0

そう思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!