プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋で、中学生と高校生が泊まれるホテルってご存知ある人いませんか??

よければ教えて欲しいです

A 回答 (6件)

ビジネスホテルは、ほとんど泊まれますよ。

ただし、予約は親御さんにしてもらって下さい。
受験やライブなどで高校生1人で泊まったりしますよね?
大人(お母さんやお父さん、おばあちゃんなど)から予約があれば泊まれます。その際に宿泊料などしっかり確認して、当日持っていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です(๑•̀ㅂ•́)و✧
態々丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2017/09/24 23:34

>親の同意って言っても、ホテルの人に電話とかするんですかね??


>それとも自分が聞いて、伝えるんですかね??
まずホテル側に、未成年のみの宿泊は可能か聞いて、保護者の同意書は必要か聞いて下さい。
(ネットでできる場合もある
ただし支払は保護者のクレジットカードで予約時に決済など条件があります)
各、宿泊施設共通の決め事ではないので
各施設によって対応は違いますが
同意書があればほとんどOKだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい分かりやすいご回答ありがとうございます^^*

お礼日時:2017/09/24 23:33

多分大丈夫だとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました^^*
忙しい時間帯に申し訳ございません。
教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2017/09/24 21:01

親の承諾があれば泊まれると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、どっちかの親でも大丈夫なんですかね?

お礼日時:2017/09/24 20:28

未成年だけでは無理です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
態々ご回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2017/09/24 20:29

保護者の同意なしですか?


同意があれば大半は大丈夫です
そうでないならラブホでもむりですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親の同意って言っても、ホテルの人に電話とかするんですかね??
それとも自分が聞いて、伝えるんですかね??

お礼日時:2017/09/24 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています