アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
告白されたい場所ってありますか?告白するならもっと場所を選んで欲しいとか思いますか?

A 回答 (4件)

ドライブして海の側に車を停めて告白されたら素敵ですね。

ファミレスとか人の出入りの激しいところは、折角勇気出しても え?なぁに?と台無しですね。ま、あまりそういう人は居ないと思いますけどね。
    • good
    • 0

人がいないところがいいですね

    • good
    • 0

私だったら普通に、人が居ないところがいいです。

何故なら、人に見られてたりしたら、なんか振ったりしたら噂とかになりそうだし…​…​。
    • good
    • 0

道端など(人通りの多い所)は嫌ですが(だれも通らない田舎道で2人きりなどのケースは別)基本的には好きな相手からならどこでも嬉しいで

す!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!