アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。
最近の事ですが夜に性行為をしました。
7日間全て中出しをしたんですが、生理??
が来てその日も中出しをしてしまい、それが生理なのか着床出血なのか分からず今すごく不安です。
その出血は3日で終わりました。
私は中学の頃2年半付き合ってた彼氏と性行為をし、不安になり産婦人科に行った時、子供ができやすい体になってますと言われました。
妊娠初期症状も調べたところ多数当てはまり、
おりものも精子の匂いが強く、すごく不安です。
たくさん調べたのですが排卵日など全く分からず
あの出血が生理だったのかも分からずどうしていいか分かりません。
妊娠してると思いますか?
妊娠検査薬もやろうと思うのですがいつ頃試した方がいいと思いますか??
自分でもアホだと思います、
回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

子供がほしくないもしくは育てる余裕がないならそんな行為はしないでください。


例え堕胎しても貴方は殺人行為ですよ。罪には問われませんが。
    • good
    • 0

最近、性交渉による感染症が問題になっています。

もっと自分を大切にしましょう。避妊に応じてくれない彼なら、別れた方がよいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと自分を大切にしたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/24 21:41

出血前の最後の行為から3週間経ってから検査で、着床時出血だったか生理だったか判断できます。


チェックワンファストなら2週間経ってからですね。
陽性なら当然ながら着床時出血で、陰性なら生理だったと言えます。

陰性の確定は正し判定日でないとできませんから、焦って検査をしても仕方ないです。

避妊する気がないセックスを我慢できないならピルを飲むことを考える方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
二週間後試してみたいと思います

お礼日時:2017/09/24 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!