プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫されてます。

結婚して、27年。同級50歳夫が、同じ職場のバツ1の45歳女と不倫、1年くらいになります。 子供は3人成人して、やっと夫婦ふたりでのんびりできると思った矢先でした。

相手の女にも成人した息子がいるようです。

飲みに行くと言い外泊が増えました。
夫は不倫を認めてます。ほっといてくれ、自由にしたい、一人でゆっくりしたいと空家の実家に行く事もあります。 そこで女と居る所にも出くわしました。
修羅場になり、その場ではその女をかばいました。
その女の事好きだと言いました。

私が夫を邪気にした、セックスを拒否した、私が夫に内緒で借金してた事、相談してくれなかった、残りの人生このまま過ぎるのかと考えたら、したい様に生きる、と思ったとの事でした。

家族は大事で離婚はしないし、女とも別れられないとのことなんです。実際、家に居る時は普通に話し冗談も言います。セックスもあります。けど、疲れてても、飲みに行くと出て行きます。

私も悩み14kg痩せ、仕事も家事も手につきません。

家にいるときはなるべく優しくして居心地良くしようと思ってます。 優しいのに、女の所にも行ってしまいます。
私も離婚は考えてないけど、どう考えればいいのか?

このままは嫌なのですが、また、外泊するかと考えると、不安で一杯になります。

両方共に失わないと言う事でしょうか、私はこれに耐えるしかないんでしょうね。
離婚はしたくない、夫を取られるのは嫌なんです。

A 回答 (11件中1~10件)

辛いですね。


しっかり食べてくださいよ。
本当にどんなダイエットより不倫されると、あっという間に痩せますね。私も経験してます。
あなたは更年期ですか?そういう時に色々あったんですよね。男はなかなかわかってくれないから。
相手の女もそろそろ更年期かな?支えてくれる夫もなく夫婦の隙間に入り込んだずる〜い女です。
借金が気になりますが家庭は大事で離婚しないというのなら、辛いけどあなたも仕事に打ち込んで(うちこめないわよね。私もミスばかりしてました)でもね、友達と会ったりして、なるべく明るくしてね。自分の大事な人生なんだから。御主人、目がさめると思いますよ。
女の味方なんかいませんよ。だーれも!どーんと構えましょ!あなたは正妻です‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に嬉しく読ませていただきました。 そして、力になりました。

更年期なのか、なんなのか訳も分からず、気付けば、体重が、15kg減ってました。 あんなにダイエットしても1kgも減らなかったのに。

周囲の誰にも言えず、仕事中に泣けてきて、大変でした。

同居してる息子が察しているのか、辛い時一緒にリビングで居てくれます。

どんなにデートしてても、帰ってしまう彼氏、昼間一緒に買い物も行けず、周囲にも話せない恋なんて辛いのに。

正妻なんですもんね、どーんと構えます。

暖かい言葉、ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/25 20:40

>私が夫を邪気にした、セックスを拒否した、私が夫に内緒で借金してた事、相談してくれなかった、残りの人生このまま過ぎるのかと考えたら、したい様に生きる、と思ったとの事でした。


質問者さん自身が何年間か判りませんが、ご主人をないがしろにして好き勝手に生きてきた人生の結果が今の状況ナンじゃないですかね?
それに対する償いの気持ちが感じられなかったからご主人は暴走してるんだと思いますし、この暴走のおかげで心が破綻せずに済んでるのやもしれません

でも家に戻って食事もして一通りの生活してるって事は多くはないですが望みはありましょうから、ぼうしやさんの行動如何で(ご主人の心が)戻ってくる可能性は有るかと思います
最低でも自分(ぼうしやさん)が好き勝手に生きてた期間は辛抱する必要があるように思いますがいかがですか?
人生は辻褄が合うようにできてるものです

自分の我慢を主張する前に(ぼうしやさんが積み重ねてきた)ご主人の心の悲鳴に耳を傾けるべきかと思います
そうしないと心も浮気相手に取られますよ

今は婚姻届という書面と家族という情で繋ぎ止まってるだけ、残りの人生は(夫婦という)心で繋ぎとめてください

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りです。

今回の事で変わろうと思います。

主人の大切さに気づけてよかったと思います。

お礼日時:2017/09/25 18:09

不倫相手ては別れる事になりました。

正直、奥様の辛さは半分もわかりません、申し訳ないです、嫁にも申し訳ないと思っています。奥様の気持ちを旦那さんがいつ気づくのか?気づいてくれるのか?も問題ですね。奥様の辛い時、悲しい時、苦しくなったら、私でよければ、言ってください、愚痴でもなんでも聞きますよ。
    • good
    • 2

相手の旦那に訴えられました。

奥様の我慢、頑張ってって考えもいいと思いますが、どこかで、ケジメ、決断した方がいいですよ。奥様も女盛りでモテると思いますし、人生これからですよ。38の私から見てもまだまだ若いですよ。第2の青春も考えてみては? 頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、不倫相手とは、別れられたのですか?

今は、主人とやり直したい、夫婦問題を乗り越えたいと切に思ってます。

私の我慢のつらさは、あなたにわかるのですか?
あなたの奥様も我慢してたんだと思いますが。

お礼日時:2017/09/25 00:11

毎日ちゃんと帰ってくるし、ご飯も食べてくれます。


でもこちらに心を開いてくれません。私だってたまにはぎゅってされたいです。
アドバイスありがとうございます。優しい顔で過ごせるように辛い辛い思わないように心がけていきますね。少し元気出てきました。
わたしもがんばりますね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心を開いてくれない…なんて辛いですね。
こうなって初めて主人の大切さに気づき、後悔も一杯しました。

ぎゅってしてもらえる日がきっときますよ。 そう信じて頑張りましょう。

いくらあっちに行っても、帰ってくる家はここなんですよね。

お礼日時:2017/09/24 23:45

私はバレて裁判…散々な結果で終わりましたが…


身体?心?…身体3心7かな
やっぱり過去は変えられないですよね、旦那さんにとって辛かったんだと思いますよ、過去の分までっ❗って、俺は耐えて頑張ってきたんだ、少しぐらいわって思ってるんじゃないかなぁ… 自分の都合のいいように考えてると思いますよ。
セックスの回数も大事ですけど、回数より質ですよ、奥様も感じないと旦那さんも喜ばないですし、いろんな体位でセックスしたら旦那は、男は喜び、他の女よりやっぱり嫁だっ❗ってなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり嫁だってなると本当に嬉しいですが。 頑張ります。

主人もいろいろな事がまんしてたんだと思います。

過ぎた事は変えられないので、将来を見て、今できる事してみます。

裁判って事は離婚?
既婚者になってたので、やり直せたのですか?
心7ですか、 癒しが大切だって事
ですかね。

お礼日時:2017/09/24 23:28

タバコみたいなものです。


女が出来て、いっぱいセックスしたら、身体が覚えて無性に必要としてくるのです、正直、相手は誰でもいいのです、奥様が極端な話、毎日×2相手をすれば、不倫女とはしなくてもいいのです、必要なくなるのですよ。
オシャレになったのは、1人、たった1人の女性からでもカッコいい、好きって言われると勘違いをするのです。
私は38歳既婚者経験者だから旦那の気持ちは奥様より理解できますし、100%あってると思いますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者なんですね。

不倫女と別れないって言うのは身体? 心も? 私にも優しいのはどういう心境なんだと思われますか?

お礼日時:2017/09/24 22:28

うちと似てる。

不倫も認めてるし、離婚も迫ってこない。
けどうちは会話も目も合わせる事もない。居心地よい場所を頑張って作ろうとしてるけど私嫌われてる。
それに比べてあなたはいい方ですョ。不倫相手のこと確かに気になる辛いですよね。あまり、そっちは考えないようにして旦那様を大切にしてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
目も合わせてもらえないなんて本当辛いですね。
でも、本当に嫌われてたら、帰ってきませんよね。

ご飯は一緒に食べるんですか?

自分の事を大事にして充実させて余裕ができると、優しい顔になれるとか。
主人にも、小さい親切を積み重ねる事が大事らしいですよ。

お互い頑張りましょう。

お礼日時:2017/09/24 22:36

外泊から帰ってきた朝に求められる=前夜は女とセックスしていない。

って事じゃないですかねぇ 不安にならず、奥様も女として自信を持ってみては?奥様もまだまだ女盛りだと思いますよ。45の女より全然魅力ある女性だと思いますよ。旦那さんがうらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫してからの方が、セックスが頻回になるって事はどういう事ですか?

それだけ主人ががまんしてたと言う事ですか? 他にモテて自信がついたとか? オシャレになり、若くなったのは事実です。

お礼日時:2017/09/24 22:01

旦那からではなく、奥様から誘ってみては?ウソってわかっていても男は嬉しいものですよ、その際、貴方だけだからって言ってあげれば…


私なら不倫は辞めますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外泊から帰ってきた朝から、求められる事があるって事は、私にとっては、いい事なのでしょうか?

もちろん、誘ってみる事にします。

お礼日時:2017/09/24 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!