プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話の電源と押してもつかない、ホームをおしてもつかない時はどうしたら良いですか?

「携帯電話の電源と押してもつかない、ホーム」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 充電はしましたが、全く駄目状態です。

      補足日時:2017/09/24 20:16
  • すみません。皆さんありがとうございました。
    何回か押したりしてる内につきました。
    お手数ですおかけしました、ありがとうござました。

      補足日時:2017/09/24 20:24

A 回答 (4件)

一度電池を抜いてはめ直す


充電を確認後再度電源を入れてみる
ダメならショップへGO!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電源つきました!

お礼日時:2017/09/24 20:49

本体が熱くなっているとか?電池を抜ける本体なら、一度外して入れなおし、


電源を入れてみては?電源を長押ししても駄目なら、暫く放置してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
つきました。

お礼日時:2017/09/24 20:50

私の場合充電も不可能で1週間修理に基盤事変えるハメにラインも全て消えて、復活は、ツイッターくらい。

充電はありますか?ショップに持って行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/24 20:50

充電器さして、反応あるかみる。

しばらく放置
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
つきました。

お礼日時:2017/09/24 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!