プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝塚の『西谷の森』に行きたいと思っています。
9時台にJR武田尾駅からバスが出ていると聞きました。
どこの会社のどこ行きのバスに乗り、どこで降りればいいのでしょうか。
ご存知の方お教えください。

A 回答 (1件)

案内によると「JR武田尾駅下車、阪急田園バスで約10分。

『西谷の森公園口』下車。」だそうです。
http://nishitaninomori.jp/subpage/shisetsu_acces …

路線図を見ると、武田尾駅から出たバスは全部「西谷の森公園口」バス停を通るようです。
https://www.hankyubus.co.jp/rosen/route/denen.html

JR武田尾駅バス停の時刻表はこちらです。
https://www.hankyubus.co.jp/rosen/pole/7033.html

…ああぁ、隼太くんねばったのに打てへんかった…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine day様

ぜんしんタイガースです。
早速お教えいただきありがとうございます。
路線図、時刻表まで送っていただき大変参考になりました。
一度行ってみたいと思っていました。
近々行ってみるつもりです。

それにしても阪神は・・・ですね。

お礼日時:2017/09/24 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!